こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

今日は、豊川プリオの26周年誕生祭。
クラフトハートTokaiさんで、
つまみ細工のワークショップでした。

昨日のtomoyo先生の会、大盛況でしたので、
今日も肖りたいなと思っておりましたが、
朝イチから体験に来ていただけました。

そして、昨日作られた方が、お子さんを連れてもう一度いらっしゃるという嬉しい再会💕💕

2日連続ですので、お母さん、とても上達されていました。
{1E03C44C-B18C-4233-960E-E96B61A9A2AD:01}


少し長めが良いなぁ…とか、
左右アシンメトリが良いなぁ…とか、
アイディアがたくさん出てまいります。

大人の方々でしたので、急遽、ショールピンに変更になりました。
家を出るときに持参するか迷った資材を持ってきたことが、
結果、お客様の満足度UPに繋がり、良かったです。

ワークショップは何が起こるかわからない楽しみがあります。

それぞれ悩み抜いて選んだ配色、
個性が出ていてステキです。

今日もありがとうございました。

次回のTokaiは定期レッスンになります。
また、お会いしましょうおねがい