こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

明日は、待ちに待った、大塚モータースの感謝祭。

{D90494DD-3985-48D9-930E-A581569446D8:01}

大人も子供も楽しめる一大イベントです。

浜松の虹色マルシェの主催者さんや、そこに出店されている方々も今回出店されます。

私は、つまみ細工のワンコイン体験を。
{4603F4E9-E553-4B8F-B795-26F82A54EF90:01}

基本は需要の多いパッチンピンですが、
ご希望により、ストラップやショールピン、ベビークリップにも変更可能です。

また、先程少しだけ作ったのですが、
今納品してあるもの以外でも、
{8E15DC1B-5896-43D2-81CD-A267BFED139C:01}


一輪かんざしを数点作りましたので持って行こうかと思っております。

作家たちによる青空市も楽しみですが、
カクシカに会えると思うと、ワクワクしてしまいます。

きっとうちの子達より楽しんでしまうと思います。
早く明日にならないかな~。