こんばんは。

連投になりますが、すみませんm(_ _)m
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

10月のつばき会で作る作品のサンプル、
前回2点だけUPしましたが、

二重の二段。がわかりやすいように、
もう一つサンプルを作りました。

{C8CF8B88-7745-4E36-BEE2-3A4C9AF40B99:01}

上段は、基本の剣つまみ。
下段が、二重の剣つまみ。
で、二重の二段とします。

二重の二段というと、上下共に二重と思われてしまうかしら…と思いまして、
見た方が早いですよねウインク

{C39D420C-8DC7-456F-BE3A-EF690553FFF8:01}

いらしたときに、まず、二重にするか、基本の二段にするか決めていただいて、
二重の方は、一段の予定ですが、
もし早く完成出来ましたら、
上段をつまんで重ねていただき、より華やかな感じになればと思っています。

宜しくお願いしますニコニコ