一昨日レジン体験のblog内で嘆いていた百合のかんざし。

ダメ元で、もう一度水曜日の足跡を辿る事にしました。

まずは、マックスバリューの橋良店。
車を停めた付近の通路から。



おや?
{A59B1F4B-81B4-401C-9EC4-10AF76E573FD:01}


ん?これは…。
{22C06FBF-C006-4946-8A0F-CC10814E5F28:01}


おおおおおお~~っ!!!

{DF7DB253-AECF-478D-ABAB-9A3BB8C30E38:01}


壊れてるけど、これは、私のかんざしちゃん。

ペップが黒ずんでホコリもついているけど、
紛れもなく、私のかんざしおーっ!

よく、あの豪雨の中ドロドロにならず、
バラバラにもならず、
一応ちぎれず原型をとどめているね。

分解して組みなおしたら、何とか直りそう。


通路に落ちていたかんざしを誰かがそっと看板の上に置いて下さったのですね。

私、この美容院には行ってないので、中に預けられていたら、ずーっと見つかる事はなかったと思います。

ダメ元でも、探しに来て良かった。

ありがとう豊橋おねがい

足を向けて寝られません。