【つまみ日本画展 nagomi quartetto】

を見に、家族でメイシーカフェのモーニングに行ってきました。

{49FEA1FE-762B-4D4C-A370-89620E2B4A95:01}



師匠と姉弟子たちの渾身のつまみ画、
そして、かんざしやアクセサリーの数々。

ため息が出るほど、素晴らしかったです。

私が別の作品のお稽古をさせていただいてる時に、
向かいでひたすらつまんでいた姿を思い出し、
ああ、あのたくさんのパーツが、こんなステキに仕上がったんだなぁ…と。

じっくり見たかったのですが、
こどもは食べたら即、出る。といった感じなので、
少しだけ、オーナーさんとお話しして出てきました。

忙しいのにいつ作ってるの?って思うほど、
師匠と姉弟子たちの作品が大量に


私も10月のイトコーマーケットに向けて、
もりもり制作活動に勤しみたいと思います。



メイシーさんは、レギュラーモーニングがホットサンドなので、とても嬉しいなっラブ
今日は小雨が降って少し肌寒かったので、
ホットのほうじ茶ラテをいただいてきました。
夫はカフェオレ、息子はカルピス、娘はりんごジュース。


つまみ画展は撮影禁止なので、しっかりと目に焼き付けてきました。

【凱風快晴】は、やっぱり、
静岡県人的にはたまりません音符富士山

お正月、床の間に飾ってあったら…。
と思うと、ウキウキしますね。

明日がメイシーさんの定休日なので、
明後日の午前中ならまだまだ見るチャンス、ありますよおねがいキラキラキラキラ