これからあたらしく動こうと思っている事について、
お友達と打ち合わせをしてきました。

豊川市末広通にあります、
community caféの FUNFACTORY サン。

私はこちらのいろいろな紅茶達が大好きでして、
娘が赤ちゃんの頃から、寄せていただいてます。

今日は、シーズナルティーのマンゴーとクランベリーの紅茶。

{EAAE567E-27AD-4906-92DC-18380CCE017D:01}

優しいお味で、ふんわり香る甘いフルーツの香りが鼻を抜けていく感じがホッとする紅茶でした。

人参とジンジャーのパウンドケーキも、しっとり♡


9月は2週目からつまみ細工の活動がほぼ毎日入りそうです。

子供達の事にも全力投球できるように、
自分の中のバランスもきっちりとっていこうと思います。

今日も暑いけど、
イイ時間は心を豊かにしてくれますね(^-^)

お昼からも頑張ろうp(^_^)q