いつもご訪問ありがとうございます。

つまみ細工普及協会 認定講師の ユキイロです。

今日は、なつやすみ ちびっこ手芸大会でした。

{07D0B971-F486-46A9-ACFD-5019AABE3CA2:01}


ちびっこがなかなか通らず(^-^)
オトナの方々がつまみ細工体験をしていかれました。

それぞれかわいらしいお花が咲きました♪( ´▽`)
今回が、いろんなジャンル通して、初、体験レッスン!という方もいらっしゃいまして、
楽しんでいただけたらよかったです。
時間差で同時に。という経験が初でしたので、
私自身にとっても、貴重な経験となりました。

同じブースできつねのお面の絵付け体験ができたり、
スイーツデコの体験があったり。


{AC86C3D8-2391-45E0-AFDD-E7D4BB8B8BE1:01}

このきつねのお面、よく、いなり楽市でお見かけしましたね。


次回は、8月22日 10:00~15:00

またまたトーカイでお待ちしております。