こんばんはニコニコ
ちょっとお久しぶりになってしまいました...
汗かきエステを入れてお風呂場暖房つけて入浴して汗かくことを最近日課にしているゆきです。
昨日の体重は51.4㎏でしたん
早く50㎏きりたい!!
最近食べすぎてるから運動とエステがんばろうう


そうそう、メイクを始めた頃から眉毛にずっと悩まされていて

左右の毛の濃さとか形もなかなか揃わなくていまだに自分で納得な眉毛に出来ない笑い泣き
田中みな実ちゃんは今の眉は生やしっぱなしで元々の眉の形にしていると言っていましたが、綺麗な眉毛で羨ましいお願い
そんな眉毛に悩んでいるわたしですが、最近眉マスカラデビューしました!

安くて口コミ評価良いやつ!
なんで今まで使わなかったんだろうっていうくらい良いです!
髪色よりも眉毛の方がワントーン明るいだけで垢抜け感がキラキラ
元々ボサ眉だったから余計かもしれませんが、眉マスカラおすすめです!