こんばんはニコニコ
先日会社の同期と初活動してきました。
街コンからのコリドー爆笑
頑張りました。。。
なのに収穫ほぼぜろ。
やっぱり街コンもないのかなああ
なんか残念なのに不思議なハイテンションの人とかやってくるともう愛想笑いも出来ませんでした笑い泣き
一言もしゃべらず、黙々と食べてる方も1人。。。
何のために街コンに来たのでしょうか照れ

そして、わたしスリーピースのスーツが大好物なのですが、
スリーピースを台無しにしている方がいらっしゃってとっても萎えましたゲロー

スリーピースの最高に似合う町田啓太ラブ
中学聖日記から大ファンです♡



街コンはだめだ!ってなってそのままコリドーに繰り出したのですが、謎のおっさん軍団に捕まってしまいタイムアウトえーんえーん

もう私の未来の旦那様は一体どこにいるのでしょうう照れ照れ

そういえばあまり乗り気になれないアプリも1度おやすみしようと全部やめました♡
選択肢がどんどん減っている気がするえーん

でも、新しいことを始めたりハッピーなことを呼び込んだりするためには
なにかやめることも必要だと聞いたことがあります。
なのでこれで良い運気が流れてくるといーなー照れ