こんにちはニコニコ
今日は私のアイメイクに欠かせないアイラッシュ用品をご紹介します音譜


ケイトのラッシュマキシマイザーです♡

安いのにかなり優秀なんですおねがい
私の小粒お目目にとってはまつげが上がってるか上がってないかは大きな違いで!
しっかりビューラーで上げたとおもっても段々下がってくるのが悩みだったんですえーん
でも、このラッシュマキシマイザーを使い始めてからはくるりんまつげを一日中キープ出来るようになりました♡
とっても嬉しい♡
すごいおすすめです!
ちなみに愛用していてもう4本目のマスカラはクリニークのラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラですおねがい

コームが小さくて細かいところも塗りやすい!
だまにならず綺麗に伸びてくれるところもお気に入りです♡

以上、私のお気に入りアイラッシュ用品でしたグラサン
お仕事いってきまーす!