こんにちは!


昨日のブログでネットの時間を制限して読書に当てると書きました。

今日は朝から読書タイムを長く取れました!


そして、辻村深月さんの青空と逃げる読了しました!☀️




小学五年生の力の成長が凄かったです。


同じぐらいの歳の娘が居るのですが、力の行動力などに感心しました。


そして、最近読んだ辻村深月さんの傲慢と善良とリンクしています!

読んでいて、あれ?これは!!もしや!!となりましたwww

辻村深月さんの作品はリンクしているものが多数あるので別の意味でも楽しめます🍀*゜


この本を読んで頭がスッキリした気持ちになりました。

前向きになれました。


余韻に浸りつつ、次は何を読もうかなと考えてる最中です。(((o(*゚▽゚*)o)))