お腹いっぱーーい(´・ω・`)

だいえっとするつもりあるのかじぶん

痩せないとやばいから
頑張って痩せるもん(`・ω・´)!

見返してやるんだもん!


とりあえず一日5食をやめようか(^ω^)

ほんとだめ女
てかまぢ自分くそ

もっと自分を大切にした方がいいよ
って人に言っといて
あたしは自分を大切にできてない


あんなに謝られたら何も言えないよ
嫌いになれるわけないぢゃん
うざいなんて思えるわけないぢゃん

何もかもずるいよ

あたしも悪いのわかってる

お互いさまなんだと思う

でもあんなに周りから責められてて
かわいそうに思えてくる

完全に男が悪いって言われるほど
申し訳なく感じるよ



きっぱりはっきり言ってほしかった
期待しちゃうぢゃんか


もういろいろやだな
yukiiirinさんのブログ-20091006_01.jpg


ゆきりんが可愛いすぎる(^ω^)

はあ…可愛いくなりたすな(´`)
biginner好き~!


てか髪染まらないから
もう黒髪でいいかなとか諦めだよね


男の子には黒髪評判いいし(´∀`)



ああーー
夢の夢、奇跡の奇跡
わかってるんだよー
あたしなんかの低レベルなやつと
付き合えるほど
対等ぢゃないことぐらい
そんなのわかってる

好きになってもらえたらって思うけど

後輩として可愛いがって頂けてるだけども
結構幸せなことなんです

そう

だから欲張ったらいけない

わかってる




嫌われたくないからわざと返信遅く返す

でも

本当はね、携帯握りしめて
返信来るとすぐに返信打つ

でも

下書きボックスに保存する


だって嫌われたくないんだもん


結局あたしは何にもできなーい



一緒にいて楽しいって思ってた
何気に毎週会えるの楽しみにしてた
教室が五階で一緒でいつも業務戻りたくないからって
長く一緒に話してた
でも四階に変わっちゃって
ちょっと寂しく思ってた

ちょっと見方を変えるだけで
自分の気持ちがこんなにも変わっちゃった


はあー(´・ω・`)