- 前ページ
- 次ページ
ほんとだめ女
てかまぢ自分くそ
もっと自分を大切にした方がいいよ
って人に言っといて
あたしは自分を大切にできてない
あんなに謝られたら何も言えないよ
嫌いになれるわけないぢゃん
うざいなんて思え るわけないぢゃん
何もかもずるいよ
あたしも悪いのわかってる
お互いさまなんだと思う
でもあんなに周りから責められてて
かわいそうに思えてくる
完全に男が悪いって言われるほど
申し訳なく感じるよ
きっぱりはっきり言ってほしかった
期待しちゃうぢゃんか
もういろいろやだな
ゆきりんが可愛いすぎる(^ω^)
はあ…可愛いくなりたすな(´`)
biginner好き~!
てか髪染まらないから
もう黒髪でいいかなとか諦めだよね
男の子には黒髪評判いいし(´∀`)
ああーー
夢の夢、奇跡の奇跡
わかってるんだよー
あたしなんかの低レベルなやつと
付き合えるほど
対等ぢゃないことぐらい
そんなのわかってる
好きになってもらえたらって思うけど
後輩として可愛いがって頂けてるだけども
結構幸せなことなんです
そう
だから欲張ったらいけない
わかってる
嫌われたくないからわざと返信遅く返す
でも
本当はね、携帯握りしめて
返信来るとすぐに返信打つ
でも
下書きボックスに保存する
だって嫌われたくないんだもん
結局あたしは何にもできなーい
一緒にいて楽しいって思ってた
何気に毎週会えるの楽しみにしてた
教室が五階で一緒でいつも業務戻りたくないからって
長く一緒に話してた
でも四階に変わっちゃって
ちょっと寂しく思ってた
ちょっと見方を変えるだけで
自分の気持ちがこんなにも変わっちゃった
はあー(´・ω・`)
