yukiiiiinnさんのブログ-110917_175258.jpg


当たり前になってしまった
ありがとう 美味しかったまたよろしくね
楽しかった 会いたい


今まで無駄にしていた
嬉しい言葉たち

当たり前になってしまっている

服や音楽にお金をどんどん注ぎ込んで
もっともっと欲しくなる



彼とメールができるのも
当たり前だと感じてしまってた

私の勝手な自惚れ



昔に戻ろう

当たり前 に感謝して
当たり前 に涙していた

高校時代に



じゃないと 愛だって
見つけられない
 
好きになったかもしれないなぁ...
 
気になる 気になる
気になる 気になる
 
 
近くにいたいって思う
またいっぱい喋りたい
 
私といくつか似てるとこ
ある人だと思う...
 
 
 
 
でも彼女さんいるみたいだしねyukiiiiinnさんのブログ-moco.gif あは
 
うまくいってるかはわからないけど...
 
 
 
 
1月に本社に戻ったとき
 
「可愛くなったなぁ」って思ってもらいたい
 
あと人間力上げたい
 
 
 
次会う一ヶ月後までに顔をひとまわり小さくする!
 
おめ目をできるだけぱっちりかわいらしく!
 
 
仕事のときは ハキハキと ポジティブ思考で たくさん勉強する!
 
 
1月に職場が同じになるまでに...
 
 
変わる/(^O^)\!
 
 
 
yukiiiiinnさんのブログ-110225_184909.jpg
 
 
筆記試験合格
できました(´・ω・`)ドキドキ
 
 
昨日まさかの不合格だったからめっちゃショックでやばかったししょぼんダウン
 
 
やっと免許証もらえるよyukiiiiinnさんのブログ-moco.gif
 
 
もう少しで
手続き始まるyukiiiiinnさんのブログ-moco.gifyukiiiiinnさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
家に帰ったら
早速車に乗っちゃおう!!
 
 
 
 
書きたいことあるけど
また後で書くっっyukiiiiinnさんのブログ-EntryImage.gifyukiiiiinnさんのブログ-o0020002010975791063.gif