CLONE CLONE当たり前になってしまったありがとう 美味しかったまたよろしくね楽しかった 会いたい今まで無駄にしていた嬉しい言葉たち当たり前になってしまっている服や音楽にお金をどんどん注ぎ込んでもっともっと欲しくなる彼とメールができるのも当たり前だと感じてしまってた私の勝手な自惚れ昔に戻ろう当たり前 に感謝して当たり前 に涙していた高校時代にじゃないと 愛だって見つけられない
決めたっっ 好きになったかもしれないなぁ... 気になる 気になる気になる 気になる 近くにいたいって思うまたいっぱい喋りたい 私といくつか似てるとこある人だと思う... でも彼女さんいるみたいだしね あは うまくいってるかはわからないけど... 1月に本社に戻ったとき 「可愛くなったなぁ」って思ってもらいたい あと人間力上げたい 次会う一ヶ月後までに顔をひとまわり小さくする! おめ目をできるだけぱっちりかわいらしく! 仕事のときは ハキハキと ポジティブ思考で たくさん勉強する! 1月に職場が同じになるまでに... 変わる/(^O^)\!
わーい( ^^)Y☆Y(^^ ) 筆記試験合格できました(´・ω・`) 昨日まさかの不合格だったからめっちゃショックでやばかったし やっと免許証もらえるよ もう少しで手続き始まる 家に帰ったら早速車に乗っちゃおう!! 書きたいことあるけどまた後で書くっっ