yukiii8さんのブログ
きのう は outlet に
大好き な sm2 で
たくさん お買いもの して
幸せ いっぱい

刺繍ブラウス
ストライプブラウス
前後着カットソー
キュロット
あと outlet じゃない
お店 でも

カタログ の
レース付カットソー
outlet 安くて
大満足 でした (*´∇`)
外 は 雨 と 風
すごいなあ … ´`
あした は 晴れる
と いいな O゜
今週 早かった ~
1週間後 には 、
3年 の 日 ^^
冬 の 寒さ で
記憶 が 蘇ってくる **
それって なんか 素敵


