きのう は outlet に
おでかけ yukiii8さんのブログ-EntryImage.gifyukiii8さんのブログ-0HxfU.gif
 
 
大好き な sm2 で
たくさん お買いもの して
幸せ いっぱい yukiii8さんのブログ-0HF6l.gif
 
 
 
yukiii8さんのブログ-201011251040000.jpg
刺繍ブラウス
 
yukiii8さんのブログ-201011251041000.jpg
ストライプブラウス
 
yukiii8さんのブログ-201011251046000.jpg
前後着カットソー
 
yukiii8さんのブログ-201011251044001.jpg
キュロット
 
 
 
 
あと outlet じゃない
お店 でも yukiii8さんのブログ-EntryImage.gif
 
yukiii8さんのブログ-201011251039000.jpg
 
カタログ の
レース付カットソー
 
 
 
 
 
 
outlet 安くて
大満足 でした (*´∇`)
 
 
 





外 は 雨 と 風
すごいなあ … ´`


あした は 晴れる
と いいな O゜




今週 早かった ~
1週間後 には 、
3年 の 日 ^^


冬 の 寒さ で
記憶 が 蘇ってくる **
それって なんか 素敵 コーヒー