私にとってローズマリー公園は
小さい頃、母とローズマリーリース作りに
訪れた思い出が強烈にある
思い出深い場所です。💛




その場所で
私もワークショップを
開催させて頂けることになり
感謝の気持ちでいっぱいです。


ローズマリー公園HP




1/5(金)にグラスハートソープの

ワークショップを開催いたしました。



【CLIP】南房総生活情報誌に

ワークショップ情報が掲載されていました。

様々なご縁に感謝致します。



たくさんの色を使っていきますので、

とても楽しい。



親子でご参加くださいました。

ありがとうございます。


素敵に仕上がりましたよ!


お子様の感覚って

とても大胆で面白いなぁ〜と

いつもびっくりさせられます。


「たのしかったぁ〜」と言ってもらえて

私も嬉しくなりましたよ!💛



ありがとうございました。🤗



大人な作品🤗💛と

子どもらしい作品💛🤗



入れる色をゆっくり、

じっくり考えながら入れて頂きました。

そして、皆様でわいわい楽しく作りました。



次回のローズマリー公園での

ワークショップは、、、

2024.3.26(火) 10時〜14時

アイスキャンディーソープ作りです。

こちらはお子様向けのワークショップ。

春休み期間中ですので、是非お待ちしております。

1個600円 2個1.100円



ワークショップは、簡単に作れ、

そして可愛い仕上がりを目指しています。


是非、たくさんのお子様に

来ていただけるとよいなぁ〜と思います。