こんにちは。

2人目不妊で不妊治療中の32歳りりりです。
休職中の看護師です。

長女を出産後、2021年に次女を死産。
38週 常位胎盤早期剥離でした。

その後帝王切開瘢痕症候群と診断され手術。
体外受精で2人目の不妊治療をしています。

2023年11月 体外受精で妊娠も初期流産。


明日2回目の判明日

たぶんあかんのやろう、何の音沙汰もなし笑


フライングしたいけど我慢中

色んな方のフライング記事をみて我慢笑

奇跡的に2本線が見れたって、産まれてくるかはわからんしなって言い聞かせてる


フライングしたくなる時、あかんこと多いからほんまにだめなんやろうな今回って思う泣き笑い





今回、黄体補充の薬でめちゃくちゃ肌荒れした私

小さな白ニキビが顔中にできて痛痒くて、ゴワゴワザラザラで落ち込んでたんやけど

オードムーゲ使ったら綺麗に治って

現状肌荒れる前より調子良いい!


中学生の時、思春期ニキビがひどかった時

お母さんがこれ使い!と買ってくれたの思い出して

藁にもすがる思いで使った、、、ありがたい

なくならないで、オードムーゲ😭😭




判定日の後、絶対お酒飲む!!!