こんにちは。

2人目不妊で不妊治療中の32歳りりりです。
看護師です。

長女を出産後、2021年に次女を死産。
38週 常位胎盤早期剥離でした。

その後帝王切開瘢痕症候群と診断され手術。
体外受精で2人目の不妊治療をしています。

2023年11月 体外受精で妊娠も初期流産。


生理来た
慢性子宮内膜炎の抗生剤、飲み始めたタイミングよさそう。



ビブラマイシンってゆう抗生剤、胃痛やばい
ピロリの二次除菌の時もすごい胃が痛くて
それに似た感じやから
きっと薬で胃が荒れてるんやろうな

抗生剤飲み終わったら、ラクトフローラのサプリメントと膣剤はじめてみようと思ってる
気休め程度かもしれんけど、帝王切開瘢痕症候群の再手術する前にどうにか頑張りたい
藁にもすがる思いってこんな感じやと思う笑



生理が来たので病院も予約
言ってもまだ体外受精計画の受診
子宮鏡の再検査もあるから今周期は特に何もしない!サイコー!