朝イチで行ってきました。
エコーと診察だけで、会計まさかの390円。
今日は時間もかからず済んだ

流産の影響で遺残卵胞が残ってて
でっかい卵胞が左に。
ほっといていいらしい。
そのせいでお腹痛かったんか、先週くらいから排卵痛みたいなんがずっとあります
生理来たら消えること多いみたいやけど、いつくるんやろう、
ずっとそのうちくるって言われてる。笑

出血は止まって、経過は特に問題ないみたい。

年明けに大学病院で子宮鏡検査する予定で、
今後はその結果で決めましょうってゆわれた。
来年までクリニック行かんでいい、めっちゃ嬉しい。
生活も制限ないって言われた。


私の3回目の妊娠はこれでおわり。