金運をおすそわけ | 身軽なシニア研究所

身軽なシニア研究所

軽ければ歩ける、軽ければ遊べる、軽ければどこまでも楽しめる!
持ち物をシンプルにして「身軽なシニア」でいきましょう!

身軽なら、歩ける。

身軽なら、遊べる。

身軽なら、疲れない毎日が過ごせます。

 

日本中にフットワークの軽いシニアを増やしたい!

「身軽なシニア研究所」 一之森ゆき です。 


愛犬と散歩をしていたら、道にきらりと光るものを発見しました。

米粒ほどの小さな光…



なんと大黒さまではありませんか!


どなたかの福を少しだけ分けていただいたのかな?

幸せな気持ちになって、お財布へ仕舞わせていただきました。

祀られている場所へは、改めてご挨拶に行く予定です。


大黒さまは豊臣秀吉公が大切にしていたという伝説があるそうです。

争いごとの難を逃れ、福を授ける神・福を招く神として知られています。

繁栄や富をもたらすといったご利益があるそうですよ。




このブログを読んでくださったみなさまにも、金運財運をお分けすることができましたら、幸いです。


それでは、本日も健やかな一日をお過ごしください。

一之森ゆき