幸せになるのってカンタンなこと | Life is Mentertainment- 思考は現実化させる-

Life is Mentertainment- 思考は現実化させる-

思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

{7E7DFC08-CD79-4312-818F-FA5A42941951}


上村友紀です。





突然ですが、あなたは幸せですか?



・世界一自分が幸せ〜!!


・うん、まぁ幸せ


・今ちょっと悩みあって幸せって思わなくっちゃいけないのは分かってるけどそう思えない


・どん底チャンピオン間違いなし




いろんな状況の人がいると思いますが

幸せかどうかを決めるのは自分だけ

だれもあなたの幸福度を測るなんてできないし

何かあっても心配はされても
ずっと腫れ物扱いなんて嬉しくないですよね。
(これ過去の私^^;)


何があっても


幸せと思えるか、思えないかを決めたり
何かに挑戦するかしないかを決めたり
悩み解決の糸口を見つけられたり


そう転換できる自分になるのは


だいたいが
ほんのちょっとしたきっかけだったりします。



・感動する映画を見たとき

・気になっていたイベントに行ったとき

・昔の知り合いに会って嬉しい時間を過ごしたとき

・綺麗な景色を見たとき

・美味しいご飯を食べたとき

・本の中の1文を読んだとき



自分が探していれば
自分の中のセンサーがそれを見つけ出すんですね^^



私の最近のプチハッピーは
”スプニョーレ”、という新しいパスタの形を知ったこと。→ここで

きのこの形からの名前だそうですが
不思議な形でソースの染み込みがよくてペロリです。

頭と胃の中がイタリアのマンマです。
西東京市のマンマ。




脱線しましたが、
悩みとかがあっても
どこかで自分の好きなことや
興味のあることを調べていると
楽しいオーラがでてきてどんどん楽しいことがやってきます。



その楽しいことや、幸せや”ツキ”を
楽しく、楽して呼び込むために
片付けや掃除などで家の幸運の土台を作っていくのが
おすすめなのですが


ヒーリングの仲間であるとくらあきさんが

「しあわせメソッド動画セミナー」

を無料で公開しています。


何かの突破口を探しているかた
ピンときた方はよかったら見てくださいね^^





こちらから↓

こんにちは、心のコーチ 
とくらあきと申します。

今回、「今すぐ、しあわせになりたい!」

そんな声にお応えして
無料動画セミナーを企画致しました。


「『今すぐしあわせになれる』って、本当?」
「はい、本当です(^_^)」

『しあわせ』は、選択制です。
その選択のコツをお伝えする、

元”完全引きこもり”でもできた、動画を観るだけで
「あなただけのしあわせのコツ」が見つかる
『しあわせメソッド動画セミナー』

7月24日午前10時~無料公開!

※エントリー期間は7月24日0時までとなっております。