君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

好きなミュージシャン、アーティストはたくさんいるけど、

推し活とはなんぞや、ちょっと理解できない、、、😅

くらいに思っていたわたしなのですが

いつの間にか耳と心を完全に奪われていた『推し』が、

Ed Sheeran(エド・シーラン)です!

 

私は洋楽が大好きでカバー動画を投稿しているのですが

その中で一番多いカバーがEd Sheeranの楽曲です。

ギターを始めてから特に聴くようになったと思います。

 

2024年1月、エドが+-=÷x Tour (マスマティクス・ツアー)で

日本に来ている!!(2024年1月28日現在)

初めてエドのコンサートチケットを買えた私は、いてもたってもいられず

思いの丈を動画にしました笑

 

エドファンの皆さん、

ライブ楽しみましょうね!!

 

▼もしよかったら動画見てくださいね🎵