エド・シーランのHappier ハピアー を弾き語りカバーしました😄

ずっと同じコードの繰り返しなのですが、

だからこそ歌の表現力が大切な曲だと感じました。

 

悲しい失恋の曲、というより

「別れてから一ヶ月しか経ってないんだよ きみ、幸せそうだね。。。」

私はこの部分に皮肉が感じられて

いじらしくて好きです😄

 

別れてから一ヶ月しか経ってないんだよ きみ、幸せそうだね。。。 

ーーーーーーーーーーー

 誰も僕みたいに君を傷つけたりしないだろう 

でも僕みたいに君を必要としている人はいない 

僕だって君には他の誰かがいいんだってわかってる 

でもダーリン、僕はまだ君を愛してる

 でも君はとても幸せそうだ そうでしょ

 友達はいつか僕もそんなふうになれるよと言うけれど

 そうなれるまで真実は笑顔で隠しておくよ 

でもわかっている 

君と一緒の方が幸せだったって 

ーーーーーーーーーーー

良かったらYoutubeで動画をみてくださいね!

コーラスも歌っています😄