Sam Smith サムスミスのStay with meをカバーしました。

以前も弾き語りカバーを投稿しているのですが

洋楽イベント用に自分が弾きやすくキーを変えてしまったため

高音が大変でした😂

でも、この曲の持つ切なさと寂しさのようなものは出たかな〜?

虫の声とか自然の音が入っていて、気に入っています😄

 

これが愛ではないってわかっているけど

そばにいてくれないか?

 

んんん〜切ないです。ちょっと危うさのようなものも感じます。

たくさんの方がカバーされているけど、とにかく心地よい

素敵な曲だと思います。

弾きながら歌うのがとても難しかったけど。

よかったら聴いてくださいね♪

 

▼過去に投稿したStay with meです。キーはこちらの方が歌いやすいです。