この歌詞が心の支えになってます

 

シンプルだけど心に刺さる素敵な歌詞で日本人アーティストもたくさんカバーされている

Bette Midler(ベットミドラー)の The Rose(ローズ)です。

 

だけど覚えておいて

冬の深く積もった雪の下には

種が眠っていて太陽の愛を浴びて

春になれば

薔薇の花を咲かせる

 

頑張って取り組んできたことが報われなくて、私の元に来てくれたと思ったらいなくなってしまった、

抽象的ですけど、そんなことがあって落ち込んでいた時

一緒に音楽をやってくださっている方が作られてたこの曲の伴奏が素晴らしくて

私にも歌わせてほしいと、お願いして伴奏を提供いただきカバーしました。

 

 

 

 

もしよかったらYouTubeでカバーを聴いてくださいね😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する