こんにちはニコニコ
小6から3歳まで3男1女。

元イライラ&ガミガミかぁちゃんむかつき
なんで言うこときかないのー?から

 子ども達の行動が面白く見えてきたよだれ

親勉インストラクター
親勉チビーズインストラクター
傾聴コミュニケーション

      インストラクター

    茨城のメロリーナこと
      きむらゆき
です。



ちょうちょ結びのシェア会

開催しましたー!/





ちょうちょ結びってできるようで、バランスが…!

裏表のあるリボンが上手くできません…!

そんな疑問にもお答えしながら、

みんなでワイワイ結びました✨✨

たくさんあるりぼんからどれを選ぶか、

結ぶ時のりぼんの長さはどれくらいで

切ったらいいか?

不器用代表の

元ホームセンター勤務、

きむらゆきがお届け!

ちょうちょ結びからも発展できる

親勉の声かけ

親勉インストラクターの

ひもと まゆみさん、

宮下 まさみさんから。

ちょうちょ結びからも発展できる

性教育の声かけ

パンツの教室の

さくら たくみさんから。

それぞれ内容の濃いお話を

させていただきました!

出来上がりは皆さん、

とっても可愛くて、

リボン選び1つにしても

個性豊か✨

一人一人のリボンの柄に夢中になってしまいました🥰

もうすぐバレンタイン💘

皆さまの想いのこもったちょうちょ結びで

お友だち、ご家族へ

どうぞお届けくださいね♪

ご参加ありがとうございました!


4人のママで、毎日が発見!

親勉インストラクター

親勉チビーズインストラクター

傾聴コミュニケーション協会

インストラクター

      きむらゆき(メロリーナ❤︎)


9月開始!

メロリーナ❤︎の無料メルマガは☟☟

ここでーす!




体験会や開講日程はこちらから⤵︎



こちらからも最新情報をご案内中ですチューリップ
友だち追加