こんにちはニコニコ
小6から3歳まで3男1女。

元イライラ&ガミガミかぁちゃんむかつき
なんで言うこときかないのー?から

 子ども達の行動が面白く見えてきたよだれ

⭐︎親勉+親勉チビーズ
        インストラクター⭐︎
傾聴コミュニケーション協会

インストラクター見習い

    茨城のメロリーナこと
      きむらゆき
です。



眼科の定期検診へ

末っ子三男と行きました。

駅ビルなもので、

自宅からはちょっと

遠いんです。

末っ子は初めての駅に

タクシーにおおはしゃぎ!

けれど行き先は

眼科。

静かになんて

できないお年頃。

『帰りにジュース買って帰ろうね』

と、約束して

なんとか落ち着いたものの

帰り道で

三男に持たせていた

おむつバックがない!

(お手伝いで持たせてました)

ジュースも買って

駐車場まであと少しのところで

ない!

三男に聞いても

『んとねぇ、三男くんはどこかに

         おいたよーう🥰』

と要領を得ず😂

立ち寄った場所、

インフォメンションセンター、

などなど後戻りしましたが、

結局あったのは

眼科。

私たち、眼科から

忘れたことにも気付かないなんて。。

自分に驚きました…

せっかく買った

私のご褒美のルートビアも

なんだか温くなりましたが、



彼の大好きな

はらぺこあおむしのおむつバックを

無事回収できたことに安堵です。

赤ちゃんの頃から使っている

三男くんのお気に入りグッズ。

息子もおむつ卒業間近。

持ち歩く可愛い姿を

見れるのもあとわずか。

それまで相棒として

大切にしたいと思ってます。

もう忘れ物にはしないよ、

おむつバックくん。

4人のママで、毎日が発見!

親勉インストラクター

親勉チビーズインストラクター

傾聴コミュニケーション協会

インストラクター見習い

      きむらゆき(メロリーナ❤︎)


親勉や親勉チビーズ体験会は

日程相談受付中です!

こちらからも最新情報をご案内中ですチューリップ
友だち追加