と言っても4時間くらいで帰ってきましたが。


朝から洗濯にお風呂掃除、夕飯の準備に取り掛かり。


合間にもち入りのおしるこを食べたり、コーヒーでまったりコーヒーしつつ、
ナスの煮浸しと豚汁を作りました(o'ー'o)


夜中も次男のミルクで起きたりしてるから、お昼寝したりしたいけど、先のことをやっておくと後が楽なのでショボーンDASH!


夫が帰ってきてのんびりしつつ、次男をお風呂に入れてから慌てて長男をお迎えに。


買い物終えてから帰宅し、急いでご飯準備して長男の夕飯を夫に任せて次男にミルクをあげ、自分の夕飯もサッと済ませて、、、。


長男&夫のお風呂、自分のお風呂も終えて、今やっと一息(-∀-`;)


毎日毎日が怒涛の日々?ですかね(´ω`;)


明日も頑張らないと(。ω。;)





ああ、長男がぐずってる〜Σ(・ω・ノ)ノ!


それでは、おやすみなさい(つω-`)