こんばんは@ゆっきーです♪

最近目に留まるブログ、ふと気になるメルマガ、ホームに上がってくるYouTube。

どれも共通点があるような・・・
これそろそろ気づこうよってアピールされてるのかな滝汗

フォローしてない人からの情報も同じような内容で。
軽く読んでなるほどね~って流してたけど、今日目に入ったいくつかの中になるほど!良い事聞いた♪って思う人はたくさんいても、実際行動に起こす人は一握り。
そして、その一握りの人が成功する✨って書いて(話して)たニヤニヤ
なのでやってみる事にします💕

①数日前から意識してる潜在意識さんと仲良くなる為に言葉に出してから行動する。

②ありがとうノートの継続

③今日あった幸せのアウトプット。
これは1人LINEグループ作ってアウトプット📱

どれくらい続けたら現実変わってくるかな?
楽しみながら実験したいと思います爆笑


よろず相談やってます❤️