こんばんは@ゆっきーです♪

ふと目にしたYouTube。
思い当たる事があり過ぎてガーン


メッセージって自分がスルーしてるだけで、実はたくさん贈られていて✨🎁✨

何で上手くいかないんだろ・・・と思ってる時にこうやってYouTubeを目にしたり。

自分のもやもやの原因が分からない時に友達から相談受けたら自分のもやもやの原因も解決しちゃったり。

受け取れるかどうかは自分次第なんだけど。

この動画見てやるやる詐欺だったかも💦と反省滝汗
よし!って始めても数日で面倒になって止めちゃったり、ひどいとスタートしないまま時間だけが経ったり。

誰かに嘘つかれると悲しいのに、私がわたしに嘘ついてたんだ・・・

小さい事の積み重ね🗻
いつからでもスタート出来るから、今から有言実行❤️