こんばんは@ゆっきーです♪

2019年1年掛けて変わる!!って決めて過ごして来ましたおねがい
変わったよね~✨って言ってもらえる事が増えて嬉しい❤️

でもまだ完成形では無いのです。

とにかく変わりたい!救われたい!で動き回った1年。
そろそろね、卒業したりステージアップしたりする時期かな・・・




そんな事が今日突然浮かびました。
悩まず卒業✨
過去に1度卒業しようか悩んだ事があったけど、その時は悩んで悩んで結局そのまま。

今日は全く悩まなかったので卒業のタイミングだったんだろうな爆笑
たくさんの出会いや気付きをありがとう❤️

半日経ってあれ??って思ったら、去年の5/23からだから今日でちょうど1年だったんだ(笑)

これからもっと自分の感覚を大切にしてあげようと思います🍀