こんばんは@ゆっきーです♪

1週間無事終わり、引き継ぎも残り4日。
どこまで頭に叩き込めるか?!
ちょっと不安だけど・・・やるしかない真顔

そんな不安は置いといて爆笑
今日は洗足池一周して千束八幡神社妙福寺に行って来ました💕
















呼吸意識しながら邪気祓い。
キラキラエネルギー充電✨
忙しいからこそリセット出来る時間を意識的に作るって大切ですおねがい

98歳の宮司さんのお話も聞かせてもらいました。
神社の歴史とか勝海舟の別邸に遊びに行った話とかびっくり
私が98歳になった時、あんなにシャキッと受け答え出来るのかなぁ??
それにはこれからのあり方が重要だな。

一緒に行ったメンバーとの共通点も色々あって、気付きの多い1日でした⛩️

明日は勉強会(どんな内容なのか詳しくは分かってないんだけどニヤニヤ)
初参加なのでドキドキです(笑)