こんばんは。立運推命師のゆきほです。

自分で弱味だと思ってるところ・嫌いだと思ってるところありますか?

その部分何で嫌い??
自分以外の人から指摘されたり、自分以外の?と比較したりしてないですか?

人は誰もが同じでは無いですよ。
違いがあるから気付きがあって。
気付きがあるから発展がある。
皆が皆同じ能力と才能持ち合わせてたら、新しい事は生まれない。

目標決めてそれに向かって努力して。決めた目標やり遂げる。そんな力を持ってる人が。

自分さえ良ければいいの?
何で分からなくて困ってる人助けてあげないの?
何で人のペースに合わせられないの?
なんて言われたら、え??私ダメなの??って悩んで結果出せない。


人の意見を尊重出来て。世の為人の為に頑張る人。
そんな良さを持ってる人に。

何でいつも人の事ばかり考えてるの?
だから結果出せないんだよ。
無駄に人の為に時間使うのやめなよ。
なんて言われたら。
優しい気持ちに蓋をして、自分本位に生きる?


新しい事に着目して行動したり。自分が良いと思う事を周りと共有する。
そんな新しい事を始められる人に。

変わってるよね。
何で説明出来ないような事するの?
もっと人の話聞きなよ。
なんて言われたら。

今ある以上に新しい事は生まれないし。
人の動きや意見ばかり気にしてたら、やりたい事に動けなくなる。

 
自分とタイプの違う人から、その人の正解の涌にはめた良かれと思っての意見を言われても自分は間違ってるの?ダメなの??って自己批判しないで下さいね。

弱点・良くないところと思ってる部分が、実は強味だったりします✨

自分に備わってる素質や資質を知ると、誰かに何かを言われてもあなたはそう思うのね照れでも、私は◯◯って思う♪って違いを受け入れられるようになりますよ❤️


自分の素質を知って強味を生かしていきましょう♪




【カウンセリングメニュー】
☆八百万の神カードセッション 30分¥2,500
・24柱の八百万の神カードを使ってお悩みについての現状、取り組むべき課題、課題に取り組んだ後の未来をみていきます。


☆守護神鑑定(鑑定書付き)30分¥3,000
・生年月日からあなたの守護神をお伝えし、どんな神様なのかお話します。さらに守護神の素質やその素質を活用して「どうやったらもっと上手くいくのか?」をひも解きます。


☆八百万の神開運暦本鑑定(魂のカルテ+人生の風付)30分 ¥20,000
・どんな仕事が向いていて、どんな人間関係が理想的で、どんなタイプが好きなのか嫌いなのか?モノを買うときの購入ポイントなど22項目にも渡って詳細に記されているあなた自身のバイブルです。



お申し込み・お問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S79316548/