えりさん無事解放?\(^o^)/ | アロマリラクゼーションサロンYuki’s Houseのブログ

アロマリラクゼーションサロンYuki’s Houseのブログ

皆様ようこそ!
東京・浜松町のリラクゼーションサロンYuki’s Houseのページです。

東京都港区芝大門2-12-5 モンテベルデ芝大門203・303号室
TEL 03-6435-6995

こんばんはニコニコ

 

 

ユキズハウスですドキドキユキデスヨットニコニコ

 

 

 

台風気をつけて下さいね雨台風

 

 

 

えりさんですが・・・

 

しばらく韓国のお家から1歩も出れないでしたけどガーン

 

おとといPCR検査をして大丈夫でしたのでウインクヨカッタ~ニコニコ

 

ようやく自由なりました照れ

 

 

韓国帰ったとき泊まった隔離施設の写真来ましたびっくり

 

 

 

 

とても自然があって良い所だったそうですが、

もちろんお部屋からは出れないので、お散歩もできませんあせる

 

 

 

こちらが

えりさんが泊まったお部屋です。

 

お部屋にあるのは

これが全部ですびっくり

 

食べ物はなくて

買いにも注文もできませんびっくり

 

えりさんはPCR検査で陰性でしたので

お家戻れましたけど

2週間はお家から出られません。

 

GPSもつけられて

保健所からも毎日電話あったそうですびっくり

 

 

さすが韓国の誇るK防疫!

 

日本じゃまず通用しないですねびっくり

 

 

兄弟や親せきもお家の門に食べ物や必要な物を置いて

そこからはお家の敷地には入らず

遠くからえりさんにまたね~パー

 

 

でもようやく自由になれてよかったですニコニコ

 

 

ユキズハウス

 

昼12時から夜8時まで営業しておりますラブラブ

 

 

検温と消毒、マスクの着用にご協力くださいねニコニコ

 

 

よろしくお願いいたしますドキドキマッテマスヨ~ニコニコ

 

 

ユキズハウス

 

TEL 03-6435-6995

 

メール yukihousedaimon@yahoo.co.jp