メルアド変えました♪ | アロマリラクゼーションサロンYuki’s Houseのブログ

アロマリラクゼーションサロンYuki’s Houseのブログ

皆様ようこそ!
東京・浜松町のリラクゼーションサロンYuki’s Houseのページです。

東京都港区芝大門2-12-5 モンテベルデ芝大門203・303号室
TEL 03-6435-6995

こんにちはニコニコ

 

 

ユキズハウスですドキドキアツイヨ~あせる

 

 

 

 

あついですね~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

残暑なのに暑いざんしょ~爆  笑ナンチッテにひひ

 

 

ガーン

 

すみませんあせる

 

 

ちゃんと水分とって、熱中症にならないようにして下さいねウインク

 

 

 

ユキズハウスのメールの調子が悪いし、詐欺メールもくるのでガーンコマッタモンダしょぼん

 

新しくメールつくりました手紙

 

 

 

再開のお問合せも多くて、とてもうれしいですニコニコ

 

メール使えなくてお返事できませんでしたけどあせるゴメンネショボーン

 

 

9月中には再開したい思いますけど、コロナしだいです~うーん

 

また、こちらのブログでお知らせしま~すラブラブ

 

 

メールは

 

yukihousedaimon@yahoo.co.jp

 

にお願いいたしますニコニコ

 

 

でも・・・

 

また詐欺メールもくるのかな~?うーん

 

 

アマゾンや楽天の名前つかってきますのでプンプン

 

みなさんもじゅうぶん気をつけて下さいね注意

 

 

それでは~ウインク