雪蛍*yukihotaru*のブログ-Image295.jpg

土日がお仕事の方も沢山いると思いますが


ひとまず一週間お疲れ様でした。


今週もなんだか暖かくなったり寒くなったりと、春うららとは言いがたい空模様でしたね。


でも一年に一度の桜をもう少し見ていたいので、寒くても我慢かなぁと思ったりもしています。


新年度が始まって環境の変化があった方もいると思います。


出会いと別れの交差する季節ですが、皆さまくれぐれも体調には気をつけて下さいね。


最近、夜長はチャコールフィルターを聴いて眠りにつくことが多いです。


本当に大好きで応援していたバンドだったので、もうライブで見れないのが残念です。


***
青空に架かった
儚い虹のように
幸せは永遠で一瞬さ

誇らしくなるような
夢だけが夢じゃない
今だけが僕のすべてさ

CHARCOAL FILTER『虹』