雪蛍*yukihotaru*のブログ-雪蛍100313CDジャケット�.jpg

昨日はライブでした(^O^)

遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!


今回は新しくクラリネット&サックス奏者の友人を迎えての三人体制でしたがいかがでしたか?


私自身は新鮮な気持ちで歌え、純粋に楽しかったです!!
初披露のオリジナル曲も好評で嬉しかったです^^。


そして今回もささやかながらお土産にCDを配布しました。


バタバタしてしまったためにもしかしたら渡しそびれた方もいるかと思います。


もし、貰っていない方でほしいという方がいたら遠慮なくブログのメッセージか私の携帯まで連絡を下さい!来れなかった方でブログを読んでくれてる方も連絡下さい!
郵送します。



次回の開催はまだ未定ですが、決まり次第またブログ&メールにてご案内しますね。
今回来れなかった方も次回ぜひ会いましょう♪


*雪蛍*seiko..