雪蛍*yukihotaru*のブログ-Image236.jpg

雪蛍*yukihotaru*のブログ-Image237.jpg

土曜日は練習でまた新宿に行ってきました(^O^)


新宿ではいつもだいたい駅前のカラオケボックスで練習するので(スタジオは高いですからf^_^;)、ランチは駅ビルが便利です!


今回も新宿ルミネ内のスペイン料理のお店、『アマポーラ』に行ってきました♪


パエリアが好きな人にはおすすめです!
色んな種類から選べて私は魚介のパエリアにしましたが、具だくさんで塩気もちょうど良く美味しかったですo(^-^)o


ランチはこれにサラダ、パン、デザート、ドリンクが付いて1000円くらいだったと思います!お値打ち!!


スペインだけに月に一度くらいフラメンコショーもあるみたいなので、今度はショーを狙っていきたいと思います。


スペインといえば卒業旅行を思い出します。
あの言葉に表せないような体の内から沸き上がってくるものは何なのでしょう。子宮が振動するような感覚です。
フラメンコには一瞬で心を奪われてしまいました。


また行きたいです。


タイトル:
アマポーラ 新宿ルミネ店 Amapola - スペイン料理、スパニッシュ(新宿)[食べログ]
URL:
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017344/?pagename=rstdtl&area=tokyo:A1304:A130401&_tabelog_session_id=64629b92a218178731bc34ade47d963f