皆さんこんばんは♪今日は休日1日目!!有意義な時間を過ごせましたか?

お仕事やアルバイトのあった方は今日も一日お疲れ様でした(^▽^)/

自分は朝から少し出かけておりましたw

 

さて、今日は昨日のライブの画像など含めてパソコンの画像保存ファイルの整理を少ししており・・・・

そして朝から少し出かけて買い物っていうよりかはウィンドショッピング

まぁ安かったら買おうと思っていた物は購入したんですけど・・・・

棚とかコンテナBOXはやはり通販から頼んだ方が安いと見にいって思いましたw

 

そしてお昼帰ってきたらアトリエのライブ配信!!

今日は素材回収や調合のレシピの解放などなど・・・・

やりたいこと、次に進めるための準備を頑張っておりました(^▽^)/

 

 

よければ視聴をよろしくお願いします♪


そして17時頃には配信を終わらせてシャワーを浴びてご飯食べようか

ライブを見てると本当この5年間色んな人に愛されてたなって感じましたね♪

本当に5年間の活動、お疲れ様でした!

ゆっくり今はスリープ(活動休止)して休んでください♪

そして起きて戻ってきたときには推しのラミィちゃんとのコラボ待ってます!!(^▽^)/

 

さぁ!!この後はラミィちゃんとの晩酌だ!!!

久しぶりにお酒飲むぞ~~~♪