今日は21時よりあった自分の推しのラミィちゃんが参加したライブ!!

【燦鳥ノムpresents ウィンターminiライブ】

サントリーさんの公式バーチャルYouTuberとのライブがありました!!

もうす~~~~っごく良かった!!3150(最高)だったのでこのブログにも感想を載せようと思いましたね(⌒∇⌒)

 

まずは3人の意気込みと自己紹介から始まったライブ

少し緊張気味のラミィちゃんも可愛かった💕

そしてライブパートに!!

1曲目は「粉雪」冬の王道曲だよね~~~♪

初めてノムちゃんの声と歌声を聞きましたけど凄く美しかった・・・・

思わず聞き入りましたね

 

そして2曲目は流れた瞬間にもうすぐわかった!!w

「白い雪のプリンセスは」これはもうボカロのゲーム数えきれないくらい聞きましたよ♪

そして歌うのもわかってたよ・・・ラミィちゃ~~~~~~~~ん💕💕

もう何枚撮ったかわからないくらい撮影・・・・w

推しは何枚あってもいい・・・💕幸せでもう・・・

 

3曲目は「ロマンスの神様」これも冬のスキー場での仕事をしていた時には

何度も聞きましたね・・・

これを歌ったのはときのそらちゃん!相変わらず歌声良き♪

っていうか流石だよね・・・あの高い音程出せて維持してるのは

 

そして一度ここで休憩タイム!!

皆でサントリーの飲み物で乾杯しつつ・・・・企画が突如行われました!!

その名も「ドリンクウルフ」!!

一人だけ違う飲み物を飲んでるとのことでそれを推理して当てるゲームだったんだけど・・・

なかなか面白かったw

 

2問目に入った時の質問で完全に違うものを飲んでることを気づかせる質問をしたラミィちゃんには思わず爆笑したw

あ・・・・これやらかしたwって感じでしたね♪

 

そしてその次は視聴者のアンケートにて会話するコーナー

内容は決めポーズと二人におすすめしたいことってことで色々話を聞けましたね♪

ラミィちゃんのおすすめしたいことに「白湯」が出たのは納得しました♪

ノムちゃんのポーズはスクショしたけど・・・あれは個人的には「サイキッカー」に思えてある意味かっこいいw

 

そして後半パートに!!ここからは一人一人のオリジナル曲を披露!!

 

まずはノムちゃんの「アオイロ」

初めて聞いたけど・・・凄く良かった♪今後リストに入れて聞くことにします♪

 

そして次はラミィちゃん!!

テンションあげあげの「明日への境界線」これはリリースされてから目覚ましにもしてるから

聞いてない日はない!!

 

最後のときのそらちゃん!!

曲は「Chu-Chu-Lu」これは少し聞いたことある曲可愛らしくて女の子っぽいアイドル曲って感じでしたね♪

そらちゃん言われて思わず合いの手いれてしまってましたw

 

そしてエンディングパート・・・・(´;ω;`)

もう終わるのかと思いながら3人の話と感想を聞いてました

でも最後に3人であの曲やはり歌ってくれてもう感動ですね!!!

自分がこれも何度も聞いた曲でした

 

曲はあの有名なアニメ!!!「ラブライブ」それも最初期の「μ’s」の曲ですよ!!

ここまで言えば絶対にピンとこないわけがない・・・・「Snow halation💕💕」

 

もう最後に一緒に歌ってって言われたときにちゃんと歌えて一緒に歌えたことが幸せでした💕💕

柄にもなく本気の高い声出してしまったよwww

 

 

3人とも本当にありがとうございました!!!!

そしてそれを支えたスタッフさん・進行中の助けをした「天の声」さん!!お疲れ様でした♪

また機会があればやって欲しいな・・・・・・💕💕