皆さんこんばんは♪♪今日は休日の日曜日!そして明日からまたお仕事w

今日もお仕事やバイトだった人は休日返上してのお疲れ様です💦(^▽^)/

 

今日は休みの2日目!!

自分は朝の8時に頃に起きていつも通り1週間に一回の部屋の軽い掃除を♪

毎週掃除してるからそこまで汚れてはいなかったけど・・・やっぱりカーペットとか窓ガラスとかフローリングは定期的に掃除してないと細かな汚れが目立ってたね💦

でもそれだけだから掃除時間としては30分くらいで終わる♪

 

その後は少し仮眠しながら3月以降の自分のしたいこと、そのために何をすべきかをパソコンつけてメモして文字に起こして保存する作業をしていました♪

 

時は同じくTwitterでは今日は推しトークイベントが東京秋葉原であったみたいですね

自分は色んな理由から行くのはそもそも諦めてましたけどねw

この今の世間的の状勢からわざわざ感染拡大してる東京に行くこと自体

ある意味での自殺行為

何より職場からもNGが当然出ていたのでね(-_-;)

自分の今まで(約1年)の仕事の功績認められて今の地位と仕事があるんだから

それを失う危険を犯して行くことはしないです

それはむしろ推しのラミィちゃん悲しませる結果にもなるしね

 

だからと言ってこの中で行ってる同じラミィちゃんを応援してる人の感想なんてどうでもいいw

そう、自分は自分で他人は他人

所詮ネットの推しの繋がり友人なんて簡単に縁なんて切れるから

まぁ自分の例外としては普段から推しの事から色んな話をする人

もしくはゲームとか一緒にする人はそうじゃないと思ってる

そこはある意味での割り切っている

 

そしてこれは誰にでも言えること

君は誰が好きなんだい・・・?推し?それとも仲間?それとも両方かい?

 

さて・・・・そんなことを自分の好きな曲を流して作業しながらちょくちょく流れるイベントのツイート流し見してました

 

そしてお昼の買い出しをしてお昼からは自分が企画していた

雪民のみでやるモンハンマルチ会!!!

今日は14:30から始めていったんですが・・・・30分後にはマルチ定員満員に💦

それでもなお一緒にしたいって言ってくれる雪民がいて凄く嬉しかったです♪

狩りを楽しみながら推しのラミィちゃんの話をしつつ・・・

狩りの所々では馬鹿笑いしたりで凄く良い時間でした♪

気が付けば19時までやってましたよw

本当に今日はある意味推しトークイベントの事考えずに1日をすっと過ぎさせました♪

 

明日からまたお仕事だけど今日はラミィちゃんの好意もあって少しだけ晩酌雑談配信が♪

もともとお酒飲む予定だったし・・・💕

そして今日行けなかった分もしお礼枠まであるなら自分は🌈🌈🌈をかけようと思ってます♪

それがせめてもの自分が単推しでラミィちゃんが大好き、愛していると言う表現の最大級に出来ることだから・・・・💕

 

ではでは明日からまた1週間ガンバルヴィ❣❣