FXの実力っていうと、稼いでる金額で考える人も多いと思います。

 

しかし本当に大切なのは、月利です!

 

例えば月に数回、大勝ちして100万円とか儲ける人もいるわけですが、たいていの人はその背後に多額の損失があります。いわゆる「大きく勝つけど大きく負けている」状態です。FXで負けトレーダーになる典型的なパターンです。

 

それに対して、5pipsでもいいので毎日確実に取れる人は、数年後には億を稼げます。

 

FXの世界では、安定して月利を維持できる人のことをプロと呼びます。

 

そして、一度この域に達すると、もう負けません。

 

正確に言うとFXは確率論で動くので負けトレード自体はありますが、一週間を通して負けるということはまずなくなります。

貯金100万円で、月利20%で資金運用出来たら・・・一年以内に億を作ることが出来ます(税金を考えない場合です)。

 

それくらい、福利の力というのはすごいです。

 

僕のブログでは何度か触れていますが、こんなのビジネスではまず無理です。

 

投資の力、福利の力というのは本当にすごいです・・・。

 

今日も僕のコンサル生は絶好調です。もちろん僕も絶好調です。

 

なんで教えてるんですか?と言われることがありますが、元予備校トップ講師としては、自分がFXを教えて月利20%超えを何人排出できるか?というテーマに非常にやりがいを感じるわけです。

 

それに、FXって一人でやると孤独です。みんなでやると楽しい。

 

僕らのコンサルでは、朝は「おはようございます!」から始まり、皆同じ目標に向かって切磋琢磨しています。

 

こんなコンサル、無いですよ!はっきり言ってめちゃくちゃ楽しいしやりがいがあります。

 

億を目指せる技術を、あなたも習得してみませんか?

 

僕らのFXスクールに興味がある方は、是非ご連絡下さい!^^