コンサル生がかなり順調に力を付けてます!(*ノ∪`*)

 

 

僕の師匠と一緒に運営しているこのコンサル。何よりの魅力は、講師陣も生徒さんと一緒になってリアルトレードをしているところでしょう。だから質問もリアルタイムで答えますし、チャートの見方も繰り返して丁寧に教えるので本物の力が付きます。

 

 

自分はトレードしてないのに指導しちゃうような人がいますが、僕も師匠も毎日コツコツとトレードしています。

 

投資はコツコツが命です。確率的に高いところでしっかりと稼いでいきます。ロット(取引額)が増えてからは特に大切になります。

 

 

僕らのスクールでは、デモトレードで感覚をつかんで、ある程度分かってきたら本口座で取引します。

 

 

最初は6万円を入金して頂いて、その資金を倍にする。それも一気にではなく、2~3ヶ月かけて倍にします。

 

 

一気に増やす方法は確かにありますが、その分損失額も大きくなります。ロットを増やして日給10万円以上の世界に入るには、確率的に高い所だけを少しずつ抜いていくのが一番です。

 

 

15万円稼いで次の日に10万円失うような取引より、毎日10万円増える取引の方が魅力がありませんか?

 

 

だから最初は資金を増やすことではなく、技術を習得することに集中して下さい。

 

 

そう、投資の良い所は、1億円稼ぐのも10万円稼ぐのも同じやり方だという所なんです。ビジネスだったら、1億円稼ぐのと10万円稼ぐのはやり方が違いますよね?でも投資だと全く同じなんです。そこが本当にすごい。だから僕は、FXを全力でお勧めするわけです。

 

 

僕らのスクールで技術を身に付けたら、100万円くらいなんとかして作って(FXで作ってももちろんいいですが)運用してみて下さい。しっかり技術が身に付いていれば、一年で4千万円以上にすることが出来るんです。そして4千万円は、半年で一億に出来ます。

 

 

あくまで皮算用ですので、実際にそこにいくまでは精神的な修行も必要になりますが(FXはメンタルが大事)、それくらい可能性があるってことです。これはビジネスだと難しいですよ、はっきり言って。

 

 

もちろんビジネスには別の魅力があるので簡単には比べられませんが、自分の人生の中に「投資」の選択肢を入れておくことは悪く無いと思いますよ。

 

 

FXに興味がある方は、是非僕のメルマガに登録してノウハウを身に付けて下さい!^^