己に負けない力は 内から湧くのだと知る | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

おはようございます😃

 花 千の草 チグチグです
本日も ご覧頂き ありがとうございます😊

🌠コロナ 収束へ向かうかと思いきや
  拡散している現段階 最大 最高の注意は
まだしばらく 続きそうです

私も含め
 皆さまも どうぞ お気をつけください

㊀そして 昨日 一昨日お休み ありがとうございました

🌷沢山の お客様より お花のご依頼お電話頂きながら
 お応え出来ませんでした事 。。。本当に申し訳ございません。。。。

⭐️ただ今 またまたですが。。。実母 入院中 
  諸々と 駆け回っております
この2年に8回 この7ヶ月で 6回。。苦笑。。。
 私の 母への介護がいつから始まっていたのか??
記憶にも無いほどです。。。
 

そんな中

好きが仕事 志事が有る
  一生懸命 働ける。。その事が本当に幸せです

怠け者では無い自分にたまに疲れてしまうのですが

我が師が 以前。。。人生の辛い時
  仕事 生徒さんがいてくれた事が本当に支えになり
今の自分が居ると話してくださいました

正しく〜聞くも、ご縁 

⭐️仕事があり ご依頼頂き 健康な身体が有る
 今日も 保育園の花贈りの準備に レッス
正しく〜幸せな事です

 早朝🌷入荷 ご近所の花屋から お声掛けもいただき
その素敵な花屋さんと お話出来て それも幸せ

 コロナや 介護 人は
時として クータクタでぶーたれ星人になってしまい
目の前の幸せを忘れてしまいますが

 何か 吹っ切れた。。。ようです

さぁ 根性入れて また 今日から
 志事 励んでまいります