暖かめの冬早々の花子 多肉 エアープランツが揃い始めてます | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

おはようございます😃

 (花)花 千の草 チグチグです
本日も ご覧頂き ありがとうございま(す)

 徐々にですけど。。。肌。。寒い。。芯が冷える
そんな 冬気温。。。早朝 花入荷 
 今朝はすんなり 3時起きした 華
市場では 車でお待たせ 爆睡グーグーながら
  行き帰りの車中は 赤ちゃんのようにすりすり

この子が来てから 。。。朝の入荷が辛くなくなった。。。ような
 これぞ ドックセラピーか(^^)と

花粉症か ストレスか(?)また 最近 皮膚が赤く爛れたりと。。。心配の尽きない (は)(な)

 もちろん (け)(ん)(け)(ん)は 食欲不振で
が。。。が。。けんけん  は太り過ぎ 少し痩せないと 心臓悪くなるって。。だから 少し食欲落ちてても
 この際 痩せなさい(!) 食もりもりの時の方が 
私としては 心配(!)

人もWANDSも 健康第一です

と 朝から WANDSの話 失礼致しました
  WANDSも 私としては 私の家族 
主に 旦那様 にとって WANDSは愛する我が子(ー)なのです

 元気 の有無で 一喜一憂すると言う

いつまでも (あ)(い)するもの 人 事が有るって
   (し)(あ)(わ)(せ)ですね

さあ 今日は こまなびフェスティバル展示
   作品の練習に コサージュレッスン

暖かめの冬のお陰様の 
  エアープランツまで入荷 ご案内出来ます

明日は 厳冬。。。らしいです

 どうぞ 週末 金曜日を楽しんでいただけましたらと 思います

 そして

お手頃多肉植物 エアープランツ 花子達







  勢揃い 花 千の草 ぜひ お顔をのぞかせてください  

 お待ちしております