良い日 悪い日 なんか無い 自分の心がそう決めているだけ | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

おはよう御座います

 (花)花 千の草 チグチグです
本日も ご覧頂き ありがとうございます😊

 うっすら曇り空 冷え込みが。。。と思いきや
まぁまぁの気温
  例年の冷たい風 も  どこ(ー)(?)
過ごしやすい クリスマス イヴイヴ。。。。

 (花)千の草 花贈り 半分は
お写真にて ご紹介しておりませんが お供花
  昨日も 命日 忌明け法要 墓花 仏花と
以外。。。デスカ

とても良い花があるからと聞いて来たと
   ご近所様 
あそこの店で生け込みしてるよね
   法要のお花お願いしたい。。。などなど

(星)ご近所様に可愛がられるのは 花屋冥利

(星)ご紹介 口コミのご来店 感謝

日々 感謝が止まない
   そして 昨日は 毎年 当店にて しめ縄を
作ってくださる 
   以前 共にヨサコイ踊らせて頂いてた 大好き🅰️ちゃん  息子くん(s)るんと(ご)来店
   彼女の人とのご縁を大切にする 魂 大好き
年は トーーーーっても 離れてるのに
   仲良くしてくれて ありがとう😊ね
似てるよ 私達 。。。笑。。。

そうそう
 禅の教えの中に 

良い日 悪い日が有るとしたら
   それは 全て 自分の心が決めている
決して この世に 良い日 悪い日など無いと言う
。。。。。(お)。。(し)。。(え)。。

 人とのご縁もまた然(り)  🅰️ちゃんに会うと
しみじみと感じる 人との温もり

チグチグの 大切にしてる事 
  全ては 我が身 我が心から 

また  確認 気付かせてくれて ありがとう😊ね

さぁ 皆々様 本日は 

   どのような お休みをお過ごしになられますか。。。どうぞ 緩やかに 笑みたえぬ 1日を 
   お過ごし下さい

お写真は 

今年 ヒット  ヒット ご近所さまからも大好評
  and お喜び頂き 嫁入り 続出 寄せ植えに





我が家での 孫と WANDSとの 和やか 

   みかん  くれくれ 戦争^_^笑

お子ちゃまフラワーレッスン
   🅰️ちゃんしめ縄


今朝は
 守り神社 大縣神社 田縣神社 氏神様と
回れた(ー) 今朝はそう言う気分