音の力 言霊は素晴らしい 人の心をこんなに突き動かす | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

おはようございます

(花) 花  千の草  チグチグです
本日も ご覧頂きありがとうございます😊

 昨日は おやすみ ありがとうございました

ラッタラッタ〜 またまたイメチェンと同時に
パリコレ ヘアーデザイナー 春日井のWEPヘアー
owner 野田様より ナナナんとーラジオ出演
。。。パーソナリティのお話。。頂きました。。
私が???!!!ですが。。。。

過去に何度かテレビ ラジオ 新聞 雑誌とお声掛け頂きながら。。。どれも なんとなーく出ました 出演。。。。。。が 何故か 野田様の そのトーク力と 
音の「声に響きの良さテンポの良さが心地よく」
あれよあれよーと言う間に 即決で話はお決まり
世の中 そんなものです。。。。

共に時間を過ごすなら
     テンポが良く 音霊な 音源が心地よ良いが良い
の、代表選手

そして

私がいつも心してる  
    思っても 手放すと言う心の整理を
野田様 いとも簡単に 人には能力があるから

諦める。。。そんな事なんどもあった。。。

さすが ベテラン owner 禅の教えとは
    また違う 生の声 音が聞けた事に感謝ばかりの一日
でした


さぁ  それもこれも 含めて 只今より

愛するペットのフューネルフラワー
     我が大先生 永田 洋子先生と
とある owner 社長と 面談  風は動き出した
     チャンスは 自分から取りに行くもの

今日も 頑張りまーす

皆様も  良い一日 楽しい一日をお過ごしください