いよいよ 明後日 春日井トリミングハウス ナナさんにて 保護犬譲渡会 私はセッションしております | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

おはようございます

(花)花  千の草 チグチグです
本日も ご覧頂きありがとうございます😊

 もしかして うっかり??私は既に梅雨かも
まだ  入ってませんでした???と言いつつ
 本日は 何故かしら そんな お天気

  寝苦しい 蒸し暑さに 我が家のWANDS達も
夜中に 苦しそうに ゼーゼー 鼻ぺちゃWANDS
   かたや超肥満 かたや心疾患 そりゃーねー
御二方 広ーいベッドでハァーハァゼーゼー
    わたしは床にゴロりん どっちが主??
ままま。。。WANDS達が 良ければ 全て良し
     それにしても この蒸し暑さは 心身しんどくなります。。よね

    最近は ヒーリングフラワーレッスンの連日
当店のヒーリングフラワーレッスンは マンツーマン
   だからこそ出来る 鎧剥がしと深掘りと寄り添い


とある新聞社さんから。。。その専門性について
。。。是非 お聞きしたいと。。。連絡
私 それほど専門家ではありませんが。。。。
。。。ただ 1つだけ心してるのは
いつも 誰でも 何処にいても 心寄り添う事を忘れない
。。。何がしたいか どうしたいか 何を言いたいか
私目線ではなく ただ ただ聞く 細部まで聞き逃さない

答えは 皆さん ご自身で持ってる ただ。。。。聞こえない。。。ふりをしているだけ。。。だから。。。
私が 代わりにそれを代弁してお伝えしてるだけです


どちらにしても 少しは 皆皆様のお役に立ててるって事が分かって とても 嬉しい

いよいよ

明後日は

 春日井 トリミングハウス ナナさんにて
    保護犬譲渡会。。。をお借りして
リーディングセッション を お一人でも多くのご参加
     お一人でも多くの笑顔 お届け出来ますよう
頑張ります

  華のふるさと。。。保護犬団体 スマイルさん企画

私に出来る事を 出来る時に 出来る限りで
     精一杯 務めさせて頂きます