優しさと 思いやり | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

小牧市役所 西 フラワースクールと

 オンリーワンブーケ &アレンジフラワー

🌼🌷🌼花 千の草 ちぐちぐです🌼🌷🌼

本日も ご覧頂き ありがとう御座います

🌠高速道路での 追突されたよ事故から 
 1週間が過ぎ 心身共に少こーし落ち
 着いてきました(・_・?)d(⌒ー⌒)!🌷🌼

🌠その間 どれ程の方々の優しさに触れ
 たか 身体のだるさ頭がボーッとして
 思うように 軽やかに動けない身体に
 苛立ち気持ちが落ちそうなったり
 そんな私に。。。
 
 友達って(*^o^)/\(^-^*)すごい

「どんな時も ご依頼は忘れません」


 私がいるよ 大丈夫だよ
 貴女を支えてるよと mentalホロー
 感謝です
 
 ちぐ姉さん何淡々と仕事してるのblog
 書いてるのと 心配して店に来てくださ
 った方々 事の大きさと 身体の無事の
 バランスがちょっと違うようで また
 それを 再確認 感謝

 日本の車はすごしd(⌒ー⌒)!🌷🌼
🌠車が壊れて 人の身体を守ってくれて
 ありがたいです

🌠色々な必然と感謝が重なって
 何事も無かったように 毎日仕事が
 出来て 粉々に壊れた車のガラスの
 破片で 大切なお客様の 積んでいた
 ブーケケースを傷つける事もなく 
 こらも守られて良かった 
 
 事故に会いながら
 ブーケケース ブーケケースと
 騒いでいる私も 我ながら仕事虫すごし



🌠こうして またblogを書ける 
 ありがたい 

この期間に本当の強さとは 優しさとは
 と。。。強くなくては優しくなれない
思いやりとは 心の底に愛が有るのだと
 。。。上手く書けないけど。

そんな貴女になりなさいと
  教えられたのですねd(⌒ー⌒)!🌷🌼
そして イッパイ お花が作りなさいと
  教えられたのですね まだまだ
使命は 有るようですね




 100歳をむかえられる 
  この方の大切な 🌼贈りもお作りできた




 昨日が本番 
 小柄な花嫁には すこし小さめな
 キャスケードブーを





 こんなに素敵なトスあげるのですかと
 プランナーさんには言われましたが
 良いの良いの 幸せのお裾分けなのだから
 



 この間には 御主人様はの
 還暦祝い花束も
 ナチュラルをご希望 中に3輪だけ
 グルーピンク深紅の薔薇を入れてます
 御依頼時
 電話では気がつかなかったのですが
 なんと 古きよきfriendからの
 後依頼 嬉しかった




 
 次々と ご来店 後依頼頂ける感謝と
 喜び 嬉しい ありがとうの言霊


 まだまた この世に残された仕事 志事

 やっていきますね

 人生changeの大事故 
  身体と仲良く 心と仲良く
 感謝を忘れずにd(⌒ー⌒)!🌷🌼

🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

 花 千の草

 小牧市堀之内二丁目81

 0568  54  1639

  お休み中は 転送電話で
 もしくは 090  7959  5758へ
  お電話ください