先日の苔玉レッスン 爆笑タイム | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

投稿遅くなってしまいましたが

先月30日は

名古屋の花屋  凛華  伊藤先生を
     お迎えしての  苔玉レッスン

同じ はなの協会であり
   同じ花屋  AFJ協会は
本校先生の ご指導のもと
  それぞれの講師  師範が
互いの 個性を尊重  共に向上
   皆がとても  仲良し
お互いが 伸びていく
   お互いの個性を大切にしている

からこそ  出来る この1ディーレッスン

伊藤先生は 私とは全く
    個性も 創造力も違い
毎回 驚きと新鮮な感動の連続

こんな素敵な 花仲間のいる事に
    そう言う関係を作って頂けた事に感謝





写真の撮り方が下手で
  同じに見えちゃうかもしれませんが

7名  全員が 皆  それぞれの個性で
    苗選びからのstart

とても  楽しく  とても  
        素敵な苔玉出来上がりました

また  こう言う機会を
        どんどん作って行きたいですね