AFJ上半期 展示会用 作品 | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

小牧市役所  西  フラワースクールと

ブライダルフラワー  花  千の草

チグチグです


本日も  ご覧頂き ありがとうございます

AFJ  作品展が 名古屋市 納屋橋

高山額縁店にて 12月より行われています

今年からは  下期 展示会となり

昨日  上期作品を  引き上げさせて戴きました

生徒さんたちいわく

天真爛漫なのが  私らしい作風とか

今回の 展示会用  作品に

新たな 私の感性を見たと

?(・_・;?誉められているのか

?(・_・;?戸惑っているのか

ちょっと大人な私の作品です

休息  と題した作品

ともしび  candleの灯りのぬくもりと花

エルミタージュの天使たち

ブループリントを思い出しての思い出に作りました

和みに  自然  休み

ナチュラルな木目の額の菜かには

静かに羽を休める蝶  人の世もおなじですよね

下期は  これからの  豊富も込めた作品を

展示してあります

引き上げは 今月末

また  投稿させて頂きます

長い  花の世界の時間

額と一体になる作品を作らせて頂いたのは

初めてかも知れません

最後に

これが  私らしい作品かも知れません

花をただただ慈しむ事が好きです